【限定30名様】チーム1ド下手な私がたった3ヶ月で全国大会出場し活躍する方法!

 

f:id:maaa0513:20180504073953j:image     

                          


              【Improvement】
                         ~どん底から頂点へ~

          究極の練習方法

                      ↓↓無料プレゼントはこちら↓↓

                 友だち追加

 

 

こんにちは!

 

マリナです!

 

 

 

今回の記事はあなたが今

変われるチャンスとなるでしょう。

 

 

 

あなたが本気で

変わりたい

今までの自分とはおさらば

と思っているのであれば

 

 

 

この記事を最後までとばさず

読んでください。

 

 

 

そうすればあなたは

今、ソフトボールにおいて

悩み・苦しみ・不安など

1人で抱え込んでいたとしても

 

 

 

今回の記事で

私が全てスッキリと

させてみせましょう。

 

 

f:id:maaa0513:20180428002719j:image

 

 

この記事を読んだあなたは

たった3ヶ月後には

 

 

 

今までバカにしてきた

チームメイトとは

比べものにならないくらい

差をつけているでしょう。

 

 

 

私はなにをしてもダメダメで

全く目立たずどうしようもない

選手でした。

 

 

 

私はどれだけ練習しても

全く上達せず

チームで1番役に立たない

選手でした。

 

 

 

練習しても上手くならず

何も変わらない。

 

 

 

なんのために、なにが楽しく

ソフトボールを続けているのか。

 

 

 

毎日この事ばかり思い続け

悩んでいました。

 

 

 

しかし、ソフトボール

好きだったため高校も

ソフトボール部に入部しました。

 

 

 

そこは県で常に1、2を争う

強豪校でした。

 

 

 

そのため部員のほとんどが

 

 

 

中学で全国大会出場校出身で

同学年も県で1位や

クラブチームで全国大会出場選手

ばかりでした。

 

 

 

そんな中私は

中学でのソフトボール

県大会出場を目指すような

県で下っ端のチームでした。

 

 

 

そのメンバーをみた時点で

やばい、、、

やっていけるかな、、、

と思いました。

 

 

 

そして高校では全国大会を

目指すようなチームだったため

やはり私の実力や意識は

このチームでは全く役に立たなかったのです。

 

 

 

でも

試合にでたい、活躍したい。

と毎日思っていました。

 

 

 

しかし試合に出れないまま

2年生になりました。

 

 

 

2年生になると、高校ソフトボール

通用するかを試すために

少しずつ試合にでるようになります。

 

 

 

もちろん私は通用しない

分かっていたため試合にはでれず、、、

 

 

 

そして後輩がはいってきました。

 

 

 

後輩も全国大会出場選手や

県で1番の中学校出身が

ほとんどでした。

 

 

 

メンバーをみたとき、

入学当初の思いが蘇り、、、

 

 

 

やばい、、、

やっていけるかな、、、

抜かされやんかな、、、

あ、既に抜かされてる、、、

 

 

 

と思いましたが

気づいてないふり、、(笑)

 

 

 

そして初めは練習を教えたり

先輩らしくしていました。

 

 

 

しかし練習をしている内に

私の体力のなさや

守備やバッティングの下手さが

どんどん後輩にばれていったのです。

 

 

 

守備ではエラーばかり

バッティングでは空振りばかり

 

 

 

そんな先輩を慕ってくれる

後輩はいませんでした。

 

 

 

それからは

後輩にも見下され

バカにされる日々が続きました。

 

 

f:id:maaa0513:20180428002805j:image

 

 

同学年のチームメイトとも

どんどん差がついていき

 

 

 

「下手くそ」

「なんでそれ捕れやん?」

「なんでそこで打てやん?」

「邪魔せんといて」

 

 

 

と言われたことは

いまでも鮮明に覚えています。

 

 

 

後輩にも

 

 

 

「あの先輩に教えてもらっても変わらん」

「ペアなりたくない」

「下手やのになんで教えにくる?」

 

 

 

と笑われた事もあります。

 

 

 

練習後は後輩が休憩している間

グラウンド整備やボール拭きを

1人でやっていた事もあります。

 

 

 

大好きではじめたソフトボール

 

 

 

大嫌いなソフトボール

 

 

 

になっていました。

 

 

 

お父さんやお母さんが

働いて買ってくれた

スパイクやグローブやユニフォーム。

 

 

 

練習しているのに下手なため

試合に出れず

汚れることなく洗濯にだす。

 

 

 

私はもちろん、お父さんもお母さんも

とても悔しかったと思います。

 

 

 

私は悔しさや悲しさ

とても辛かったです。

 

 

f:id:maaa0513:20180428002829j:image

 

 

これから自分はどうすればいいのか。

 

 

 

何をどう変えればいいのか

全く分からず目の前が真っ暗でした。

 

 

 

「今までやってきた事は無駄だったのか」

「このままソフトボール続けていいのか」

 

 

 

こんな事ばかり思っていました。

 

 

 

ソフトボール辞めようかな」

 

 

 

と思う事も多くなりました。

 

 

 

「上手い人はいいな」

「才能ある人は楽しいやろな」

 

 

 

私みたいな才能のない人が

ソフトボールを続ける意味がないと

思いました。

 

 

 

今、毎日が辛く苦しい環境で

ソフトボールを続けるのなら

ソフトボールを辞めて

 

 

 

誰とも比べられずバカにされず

友達と遊んでいる方が

よっぽど楽しく無駄な時間を

つかわずにすむと思っていました。

 

 

 

しかしそんなある日

私を救ってくれる事になる

1人の方に出会いました。

 

 

 

その方は実業団でキャプテンを務めた方で

新しくコーチとしてやってきた方です。

 

 

 

そのコーチははじめに私を見た時に

「高校の頃の自分を見てるよう」

だったそうです。

 

 

 

コーチは私を常に気にかけてくれ

視野を広くしてみな。

と言われました。

 

 

 

それからは、視野を広く

自分のことだけじゃなく

周りをみれるよう心がけて

練習しました。

 

 

 

はじめは

「視野を広げて何かわる?」

「どうせ何もかわらん」

と思っていました。

 

 

 

その頃の私は

ソフトボールを辞めたい」

とばかり思っていたため

「視野を広く」は無意味だと思っていました。

 

 

 

しかし周りを見る事は

自分にとってはないので

とりあえず自分の事ばかりじゃなく

ちょっと周りを見てみようと思いました。

 

 

 

私は視野を広げる他にも

コーチからはたくさんの事を

学びました。

 

 

 

「視野を広く」

 

 

 

はじめは正直

よく分かっていませんだしたが

言われたとおり練習していると

 

 

 

結果も自分自身も少しずつ

変わっていきました。

 

 

 

はじめは視野を広くを

気にかけていたからだとは

思いませんでした。

 

 

 

しかし視野を広くを気にかけることで

変わっていってると気づきました。

 

 

 

なぜなら今までは

守備もバッティングも全てにおいて

チームメイトよりも劣ってる

思っていましたが

 

 

 

周りをみるようになってから

自分ができない事は周りができて

自分ができる事で周りができない事が

ある事に気づけたのです。

 

 

 

今までは全てにおいて自分が

周りより劣っていると思っていたけれど

自分ができて周りができていない事を

気づけたのは

 

 

 

私にとって大きな発見で

大きな一歩でした。

 

 

 

そして今までとは

比べものにならないくらい

結果もでるようになりました。

 

 

 

あんなに下手でバカにされていたのに

 

 

 

チームメイトからは信頼され

私とペアを組んでほしいや

自主練習を付き合ってほしいと

頼んでくる子もいました。

 

 

 

今までは試合にでる事はなく

ユニフォームも綺麗なまま

洗濯にだしていましたが

ドロドロになるくらい思い切ったプレイができ

 

 

 

メンバー表から名前が

消える事はなくなりました。

 

 

 

チームメイトからはバカにされたまま

試合にでる事なく引退を

迎えるとおもっていました。

 

 

 

メンバー表に自分の名前がある事に

すごく驚いたのですが

新チームになってからは

副主将を任せられるようになりました。

 

 

 

そして結果をだし

全国大会出場できるほど成長し

チームに貢献でき

3年生では国体選手にも選ばれました。

 

 

 

この話を聞いて

「そんなんで変われやん」

「自分には無理」

って思うかもしれません。

 

 

 

私もはじめは思っていましたが

同学年、後輩が試合に出る中

1人でれなかった私でも

できたのです。

 

 

 

私にできて

あなたにできないわけがない

のです。

 

 

 

私は、こんな私でも

ここまで変われ成長できた事を

私と同じ悩みを持ったあなたにも

味わっていただきたいです。

 

 

 

どれだけ周りより劣っていても

バカにされていても

自分の事ばかりにならず

周りを気にかけていると

 

 

 

ソフトボールは上手くなり

自分自身成長できる

 

 

 

これを実感していただくために

私はとあるレポートの作成を

する事を決めました。

 

 

 

私を変えてくれたコーチに

教えていただいたソフトボール

上手くなるための方法を

私なりに考えて

 

 

 

あなたにも実行できるように

しました。

 

 

 

このレポートには私が今まで

やってきたソフトボール

辛かったことや楽しかった事の

全てが書いてあります。

 

 

 

【目次】

 

第1章、はじめに

 

第2章、諦め、辞めようと思っていた自分

 

第3章、どん底にいた自分に

               光を見せてくれたコーチの言葉

 

第4章、コーチの言葉を意識し

               変わってきた自分

 

第5章、たった〇〇でエラーが減り

               守備に自信がつくようになるには

 

第6章、打率が上がりクリーンナップを

               任されるようになるために

               〇〇をするべき

 

第7章、そして結果がでる

 

第8章、あとがき

 

 

 

私は今社会人になり

仕事をしながら社会人チームで

ソフトボールを楽しんでいます。

 

 

 

今では休日は中学や高校の

ソフトボールの練習を見たり

後輩達の悩み相談を受けたり

しています。

 

 

 

その後輩のほとんどが

どんどん技術向上し心も強くなり

いい成績を残せたり

国体選手に選ばれています。

 

 

 

私が高校時代にコーチに救われ

成長できたように

次はあなたが私のように

 

 

 

悩みから解放され

大好きなソフトボール

精一杯楽しみ結果を残す番なのです。

 

 

 

もしあなたが私のように

毎日悩み苦しみ

ソフトボールを続ける意味が

わからなくなっているのであれば

 

 

 

私のプログラムをみると

そんな悩みなんて

一気になくなるでしょう。

 

 

 

このプログラムを受け取ったあなたは

毎日汗だくになりながら練習し

得ることができたものを

ほんの少しの努力で得る事ができます。

 

 

 

簡単にチームメイトに追いつけ

追い越せるようになるでしょう。

 

 

 

私はこのプログラムで

あなたの悩みがなくなり

明るく笑顔が絶えない

ソフトボール人生に変えられます。

 

 

 

あなたは確実に技術向上し

心も強くなれます。

 

 

 

他の人が必死に汗を流しながら

毎日練習してる中

あなたは少しの努力で

自分のものにできるのです。

 

 

 

今までバカにしてきたチームメイトを

見返すことができるのです。

 

 

 

全然上手くならず

毎日悩み楽しくない

ソフトボール人生とは

おさらばしたいですよね。

 

 

 

このプログラムを手にすれば

ユニフォームがドロドロになるくらいの

全力プレイができバッティングでも

チームを引っ張っていけるでしょう。

 

 

 

そして全国大会出場・国体選手

にもなれるでしょう。

 

 

 

あなたがこのレポートを

受け取る事によって

 

 

 

ソフトボール

始めた頃のように

毎日が楽しくなる事

間違いないでしょう。

 

 

 

「上手くなってチームメイトからの

信頼を得る」

すごく気持ちがいいですよね。

 

 

 

このレポートがあれば

そんな事簡単にできるのです。

 

 

 

あなたの思い描いている

ソフトボール人生を

おくれるでしょう。

 

 

f:id:maaa0513:20180428002940j:image

 

 

「そんな事絶対嘘」

と思っている方は見ないでください。

 

 

 

このプログラムをみて

「私も変わりたい」

と思っていただける方にだけ

見てほしいと思っています。

 

 

 

「いらない」

「意味が無いやろ」

と思うのは人それぞれ自分の勝手です。

 

 

 

ですがこのレポートを

見ていないあなたは

 

 

 

いつまでたっても変わらず

毎日悩み・苦しみ

チームには必死必要のない選手のまま

 

 

練習試合にすら出られないまま

 

 

もちろん公式戦にはでれず

ベンチから後輩がでてる試合を眺めるだけで

後輩からもバカにされ

チームメイトが国体選手に選ばれる中

 

 

 

あなたは選ばれる事なく

後悔しながら引退する

でしょう。

 

 

 

あなたが短期間で

今までのあなたとおさらばし

生まれ変われるチャンスは

今自分で掴み取るのです。

 

 

f:id:maaa0513:20180430232659j:image

 

 

今このチャンスを逃し

上手くなる1歩を踏み出さずに

引退をむかえ後悔してしまうのなら

 

 

 

今このチャンスを自分のものにし

全国大会出場・国体選手への

切符を掴み取り楽しい

ソフトボール人生をおくる

 

 

 

どちらを選ぶかは

あなた次第です。

 

 

 

私はあなたがどちらを選んでも

構いません。

 

 

 

しかし少しでもあなたが

 

 

 

ソフトボールが大好き」

「楽しくソフトボールがしたい」

「結果をだしたい」

「試合にでたい」

 

 

 

「後悔したくない」

「見返したい」

「大きな舞台でたくさんの歓声を浴びたい

「親孝行したい」

 

 

 

と思っているのであれば

下記のリンクをクリックして

私のたくさんの思いが詰まった

レポートを受け取っていただきたいです。

 

 

 

【Improvement】
どん底から頂点へ~

 

Improvement・・・向上

という意味になります。

 

 


【Improvement】
      ~どん底から頂点へ~


   究極の練習方法

↓↓受け取りはこちら↓↓

友だち追加

 

 

 

クリックしても
      ウイルスなどの心配はありません。


個人情報保護法により
      LINEを悪用することはありません。


迷惑メール等が来ることも
      絶対ありません。

 

サーバーで守られているため
      個人情報が漏れることも一切ありません。

 

 

 

本当は有料にしたいのですが

今回は【完全無料】

このレポートをお届けします。

 

 

 

このレポートは、PDFにまとめてあり
100ページ以上にもおよびます。

 

 


このレポートには多すぎて書ききれませんが
全てあなたの成長や結果に
そのまま直結するものばかりとなっています。

 

 


このレポートは

当初、公開しようか迷っていましたが

 



このブログを読んでくれた
あなたを優先で上手くなってほしい

 

 

 

と思い

今回このレポートを

プレゼントさせていただきたいと

思っています。

 

 

 

ただし、今回は

【30名様限定】

とさせていただきます。

 

 

 

このレポートを手に入れたあなたは

一度目を通してみてください。

 

 

 

今までの意味の無い練習法や

感じ方ではなく

自分のためになる

事だけを書いています。

 

 

 

このレポートをよく読んでいただければ

あなたのソフトボールに対しての

考え方や取り組み方が

180度変わるでしょう。

 

 

 

あなたがこのプログラムを見終わる頃には

私のようにどれだけ努力をしても

報われずどん底にいるあなたを

 

 

 

今の私のように

 

 

 

堂々と胸を張って充実した日々を

おくれるようになるでしょう。

 

 

f:id:maaa0513:20180430232231j:image

 

 

あなたも自分に合ったやり方を

実行してみる事で

変われるはずです。

 

 

 

このレポートを読んだ私の後輩は

国体選手に選ばれ

試合にフル出場したり

全国大会出場した子もいます。

 

 

 

このレポートは

本気で変わりたいと願っている方だけ

受け取ってください。

 

 

 

30名様限定なので軽い気持ちの方が

受け取ってしまうと本当に欲しい人が

受け取れなくなります。

 

 

 

私は本気で変わりたい

思っている方を応援しています。

 

 

 

下記の友達追加をクリックして

いただければレポートを受け取れます。

 

 


【Improvement】
     ~どん底から頂点へ~

   究極の練習方法

↓↓受け取りはこちら↓↓

友だち追加

 

 

 

このレポートを受け取り

夢のソフトボールライフ

を手に入れてください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

PCでご覧の方は

スマホのカメラで

下記のQRコードを読み込み

友達追加お願いします↓↓

f:id:maaa0513:20180502221113p:image