時間も場所もいらず?!たった〇〇を意識するだけでチームの主軸になれる方法!

こんばんは!

 

マリナです!

 

 

 

遅い!!!と怒られた事はありませんか?

 

f:id:maaa0513:20180328003609j:image

 

ソフトボールでは1歩目の速さが

勝負に勝つか負けるかの鍵となります。

 

 

 

誰でもとても簡単に1歩目が

速くなるトレーニング方法を

書いていきます!

 

 

 

私はこの方法を続けて

1歩目が速くなり

盗塁を決める確率がとても上がり

打球が飛んだ方への1歩目が速くなり

守備範囲が広がりました

 

 

 

チームメイトから信頼される

選手になる事ができました!

 

 

 

私はこのトレーニングをするまでは

全くトレーニングなどは

していませんでした。

 

 

 

そもそも走るのがおそいから
1歩目おそくても仕方ないわ!って
思っていました。

 

 

 

そのため監督からは試合で

盗塁のサインやバントのサインなど

出されませんでした。

 

 

 

しかし今回お伝えする

トレーニング方法を実行すれば

 

 

 

あなたは

 

1歩目が速くなり

守備範囲が広がり

盗塁やバントをどんどん任され

 

チームの主軸

なれるでしょう!!

 

 

 

このトレーニングを実行してからの私は

苦手としていた逆シングルも

捕れるようになり、自信を持って

試合に挑めました。

 

 

 

球際をバシッと捕った時や

今まではギリギリアウトだった盗塁を

余裕を持ってセーフになったあの感覚!

今も覚えています!

 

 

皆さんにも味わっていただきたいので

このトレーニング方法を

書いていきたいと思います!

 

 

 

逆に

この記事を最後まで読まず

このトレーニング方法を知らないまま

諦めているとあなたは

 

 

 

いつまでたっても

 

鈍足のまま限られたプレイしか

できないまま

サインをおくってもらえず

 

塁に出たとしても、、、、、、

代走をおくられる事に

なってしまうでしょう。

 

 

 

自分が打ったのにホームベースを

踏んだ人がチームメイトからの

ハイタッチをもらえる、、

 

 

 

そんな事絶対に嫌ですよね!

 

 

 

でしたらこの記事を最後まで読み

トレーニングを今すぐに

実行してみてください!

 

 

 

その方法とは

 

母指球(母趾球)

常に体重をのせておく事を意識して過ごす

 

f:id:maaa0513:20180328002754j:image

 

例えば

歩く時や走る時、常につま先に

体重をのせて行動する。

電車でつま先を意識して立つ。など

 

母指球を意識する事で

自然とつま先に意識が集中し

前体重になるため

スタートダッシュが速くなります。

 

逆に

小指球に体重がいってしまうと

膝がわれてしまい

外体重になってしまいます。

 

そうすると、膝がわれたまま

走ってもスピードはでないのです。

 

なので母指球を意識して

前体重になるようにトレーニングすれば

自然とスタートダッシュ

はやくなるため

 

1歩目が出やすくなり

スタートダッシュ

周りよりはやくなるという事です。

 

 

 

そんな簡単なことで意味あるん?」って

思いますよね!

 

意味があるんです!!

 

 

 

私もはじめはほんまに意味あるん?

って思っていましたが

「簡単にできるしとりあえず

やってみよう」と思ってやってみると

 

意味があったのです!

 

1歩目がはやくなることによって

瞬発力がつき盗塁成功率が

上がったのですから!

 

 

 

このトレーニングなら

時間もかからず、場所もいらず

簡単今すぐ

できますよね!

 

騙されたと思って一度やってみて下さい!

 

 

 

はじめは私のように

「とりあえずやってみよう」って

感じでいいのです。

 

やっていく内に効果がでてきますから。

 

 

 

打って走って守れてチームの

頼れる存在になれるよう

がんばっていきましょう!

 

f:id:maaa0513:20180328003958j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。