考え方を変えるだけで今までの何10倍、何100倍ソフトボールを楽しめる方法!

こんばんは!

 

マリナです!

 

 

 

どんだけ練習しても

全く上手くならない

 

f:id:maaa0513:20180412015957j:image

 

と悩んでる方いませんか?

 

 

 

私はそうでした。

 

 

 

スポーツは上達すればするほど

メンバーに選ばれるのです。

 

 

 

そこで今回は簡単

ソフトボールが上達する方法を

書いていきたいと思います!

 

 

 

私はこの方法をやってみて

 

 

 

どんどん上達していき

毎日の練習が楽しくなり

もっと上手くなりたい!という

気持ちが強くなりました。

 

 

 

そのおかげで高校に入学してから

引退までの間ものすごく

成長できました!

 

 

 

私もこの方法を知るまでは

実力や成果が全くあらわれてきませんでした。

 

 

 

そのため試合に出ても

エラーで交代させられ

結果を残せず

悔しい思いをたくさんしてきました。

 

 

 

しかし今回お伝えする方法を

試してみるとあなたは

 

 

 

どんどん上手くなり

試合で結果を残せ

悔しい思いをせず

 

 

楽しいソフトボール生活を

おくれるようになるでしょう!

 

 

 

この方法を知ってからの私は

毎日練習するのが楽しくなりました。

 

 

 

練習を楽しめるようになると

もちろん試合も楽しめるようになり

どんどんガッツあるプレイ

できるようになります。

 

 

 

たくさんの歓声や応援の中

スライディングキャッチにホームラン

とても気持ちいいですよね!!

 

f:id:maaa0513:20180412020307j:image

 

私が味わったその感覚を

みなさんにも味わってほしいので

この方法を教えていきたいと思います!

 

 

 

逆に

この記事を最後まで読まず

この方法を知らないまま

何もせずにいるとあなたは

 

 

 

いつまでたっても上達せず

「何でこんなに練習してるのに

上手くならんの?」

 

 

「どうせ私なんか

練習したって無駄」

どんどんダメな方にいってしまうでしょう。

 

 

 

そんな事絶対に嫌ですよね!

 

 

 

でしたらこの記事を最後まで読み

この方法を今すぐ試してみて下さい!

 

 

 

その方法とは

「練習は量より質」

という事です。

 

 

 

「いやいや、

練習はすればするほど上手くなるやろ」

って思いますよね?

 

 

 

実際私も

「すればするほど上手くなる」という

考えでした。

 

 

 

しかしそれは大間違いだったのです。

 

 

 

私の高校の練習量は

 

 

平日は朝練と放課後の4~5時間

休日は朝から夜までの10時間

平日・休日共に練習後は自主練習1時間

ほどでした。

 

 

 

私は今回お伝えした

 

 

「練習は量より質」という事を

知るまでは

「こんだけも練習してるんやし

上手くなるやろ!」と思っていましたが

 

 

 

全く上手くなりませんでした。

 

 

 

そこで

「なんで全く上手くならんの?」と

悩んでいる時に監督さんから

 

 

 

「お前は毎日ただただ練習を

こなしてるだけ」と言われ

はじめは理解できなかったのですが

よく考えてみると

 

 

 

「確かに練習すれば上手くなる」と

思っていました。

 

 

 

そこで自分なりに色々考えて

「練習は量より質」と気づく事が

できました!

 

f:id:maaa0513:20180412020032j:image

 

それからの私は

 

 

 

一つ一つの練習で

これは何のための練習をしているかを

考えながらやりました。

 

 

 

すると

みるみる上達し

練習や試合が楽しくなっていきました!

 

 

 

それからはガッツあるプレイやホームラン

たくさん出てきました!

 

 

 

なので一度今すぐ

練習は質より量という考え方を

練習は量より質という考え方に

かえてみてください!

 

 

 

考え方をかえる事によって

自然と体もついてきます!

 

 

 

考え方をかえるだけで

あなたは

今までの悩みを解決できるのです。

 

 

 

悩みを解決し毎日楽しい

ソフトボール生活をおくれるよう

応援しています!

 

f:id:maaa0513:20180412020049j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!